さて、帰るか

 こんなに不安な入稿はないな。いやはや。まったく、せっかくのIntuos4をさわる時間もなかった。いや、わかっとる、お前に言われんでもわかっとる。たぶん、Flashやなにかと一緒で、ほとんど使いこなせないで、まあマウスのかわりくらいにしか使えない。でも、ある意味、ちょっと、長年の夢ではあった。だから、ひょっとしたら、日記を全部手書きにしてやろうかとすら思う。なんか、ペン・タブレットとディジタル機器とはいえ、手書きの感じで、なんというかそれは、言葉少なにして、たくさんのことを書いたような気になれる、そこんところがあるんじゃねえのって、ちょっとだけ思ったんだ。よくわかんねえけどさ。あと、画像にしたら、下手なこと書いても、誰も検索エンジンやキーワードから辿ってこられないからいいんじゃねえのか、とか。つーか、だったら、一人で大学ノート買ってきて、てめえ用に日記書けばいいじゃん、なんて斬新、やったー!