ワンカップ大関の蓋をレンズキャップ代わりにするライフハック

 横浜公園の中は、いま、おおよそチューリップたちが咲いている。

 横浜公園を通って、ぞろぞろぞろぞろと勤め人たちが歩いてくる。

 押し倒されたチューリップを見ていて、レンズキャップをなくす。

 ああ、なんか悲しい、なぜこんなに悲しいんだろうかわからない。

 悲しい、俺はとても悲しい、悲しいのになぜだかわからないんだ。

 悲しくなんかないのかもしれないし、今にも雨は降りそうなんだ。

 花の時期だけ看板くらい隠したっていいんじゃないのか違うのか。

追記______________________
DW4 フロントキャップ……今朝注文したDW-4のレンズキャップは、さっき届いた。今朝横浜公園でなくしたレンズキャップが、今日の夕方には届いていた。俺のほしかったレンズキャップはDW-4用のレンズキャップで、DW-4はRicoh Caplio GX用のワイドコンバーションレンズで、Ricoh Caplio GXなんてのは、もうえらく古いカメラなんだ。そんなカメラの、ワイドコンバーションレンズの、レンズキャップが、今朝注文したら、さっき届いたんだ。俺はAmazonになんて言ったらいいかわかんない。