最近、sakusakuを見ている

 このところ朝が早い。目覚ましの世話にならない。六時とか平気に目がさめる。朝、自転車に乗るため……というわけでもない。なんだか知らん。
 それで、sakusakuを見ている。木村カエラあかぎあい週のあと、しばらく経ってからだが、見ている。
 三原勇希さんが誰だかよく知らない。知らないけど、けっこう面白いんじゃねえのか、と思ってる。それだと、中村優はどうだったの? はじめのころ、ちょっと見ただけなので、あまり言えない。だから、ゲスト登場で「火消し」「レスキューファイアー」などというキャラ付けがなされていることを知るに、どこかで何かできていたのかもしれない。なにせ三年だ。三年、若い女と話す仕事。すごいな。
 それで、なんだ、単にsakusakuを見ているというだけの話だ。朝から、若い女性の姿を見るというのもいい。今日の衣装なども、デコルテが強調されており、前屈みになったときなど、「おっ」と思ってしまうくらいだった。まあ、それだけのことだ。あと、昨日覚えた「デコルテ」という言葉を使いたかっただけだ。それだけだ。