エヴァとリコリスに希望を見出す

 昨日書いた通り、有料競馬サイトに金を出して競馬をスタート。もっとも、買い目を買うというよりは、整理された血統情報を見られる、ものであって、まあともかく、やっぱり買い方はこっち持ちというところ。
 それで、1Rからはじめて4連敗、もう嫌! って、思ってたんだけど、カーネーションカップでエヴァから流してたのが当たっててマイナスを打ち消した。悪くないじゃん。いや、そう思うしかない。それで、この調子で、なんとかかんとか、オークスもどうにかしたい。
 とりあえず決まっているのは、ブエナビスタ一着。馬券的にすごいスケベ心出しても二着。あとは、どうなるか、さっぱりわからん。
 が、そんな中で、下手な予断は禁物とはいえ、俺がどうも手を出したくない馬が一頭。ディアジーナ。どうだろうか。なんか、この、その、ちょっと、なんというか、ブエナ以外という意味で、用意されすぎている感というか、ねえ。それで、なんか、母父ビショップボブとかさ。いや、BMSビショップボブの統計データ見て言ってるわけじゃないんだけれども。うーむ。なんか、今まで馬券の相性が悪いという、単にそれだけかもしらん。わからん。まあ、そういうことで、ちょっと、わからん、と。