中学時代に土俵にあがって裸でもみ合ってた力士には永遠にかなわない、というような話。

仮にこれからタレントクラス何百人とセックスしても一時的な快感だけで心の中は孤独なままだな
やるべき期間にやらないと意味がない

非モテは彼女ができても非モテ

俺はセックスしたかったんじゃない
青春がしたかったんだーー

非モテは彼女ができても非モテ

誰もが一度は食べたい超高級料理(女)を順番待ちしてたら理不尽にイケメンに横入りされてしまい
長者の列の最果てで待ちに待ってやっと自分の順番が来たが既に冷めて腐っている高級料理(女)を食べても当時の味がするわけない

非モテは彼女ができても非モテ

 俺はこの匿名の人とすごく心情を共有する部分もあるし、まったくできない部分もある。俺はふたまわり年上の女性とつきあって、もう七年か八年になる。まったく、最高の人だ。つまびらかにはしない。さらに一般論をいえば、人妻はだいたい素敵だ。ただ、俺は寝取られ趣味の変態なので、そのあたりは引いて考えてほしい。引いたら何も残らないかもしれない。
 ともかく、だから、俺にとって、それは違うんだ。そんな料理なんてものはないんだ。最高の、当時の味なんてものはないんだ。そのときどきがその人の最高なんだ。そのときどきがそれぞれの人にとってそれぞれの最高であって、その巡り合わせにすぎないんだ。
 ……いや、「当時の味」が中学生とか高校生の、ある種の限定された性的嗜好の対象としてであれば、この匿名の人にとってそうかもしれない。けど、そういう意味で言ってるわけじゃないんでしょう? 「青春がしたかった」んだろ?
 その点において、この匿名の人と俺は、ほとんど同じ病気に罹っているように思える。まったくだ。俺は今まで、つぎのようなことを日記にもさんざん書いてきたように思う。

どんなに成功者になったとしても、中学時代に彼女が居てセックスしてたやつにはかなわないと思う……と、落伍者の俺が言っても二重に負けてるだけなのだった。

はてなブックマーク - goldheadのブックマーク / 2009年9月14日

 それが二重の負けなのかどうかは、見る人の立場によっては大違いだろう。場合によっては、俺も匿名の人も、ともに勝者、勝ち組かもしれない(事実、そのような指摘はなされている)。さらにいえば、自分自身が二度目の負けを喫しているかどうか、たった二十日前のことながらよくわからないところもある。どんなに成功者になったとしても、中学時代に彼女が居てセックスしてたやつにはかなわないというのは、かなりの強度を持って自分の中にある思いだ。
 そしてその、一つめの敗北については、客観的な事実だ。

やる事をついにやったけど他の奴らは10年以上前に当たり前のように体験していたんだよな。

 「それを勝ち負けとする価値観、土俵ってなんなの?」と言われると、まあ俺の中の強迫観念とか、あるいは人生観とか恋愛観とか答えるよりない。たといそれが、恋愛至上主義? だとかなんかを内面化したものにすぎない、などと言われたところで、知った話ではない。俺は自分自身がいろいろ自由になっているような気もするが、その土俵はなかなか消えてくれない。べつの土俵でよろしくやったとしても、事実やっているとしても、その土俵、青春の土俵には上がらずじまいだった。上がれずじまいだった。その土俵が、いまでも自分の心に欠場した本場所のように、ぽっかりと穴を開けているのだ。土俵の下には札束が埋まっているというが、その財宝にはついにいたれなかった。いたろうともせず、不戦敗で逃げた……。
 ……下手に土俵なんかにたとえるものじゃないな。なんかこう、追憶と感傷の度合いが今減ったよね? 青いハート出たよね? べつに相撲部の青春を語ってるわけじゃないんだ。わかってください。
 どすこい、そういうわけで、俺はいろいろの土俵を持っているつもりだが、匿名の人にとって現在と過去がひとつづきの土俵なんだ。そこが違うけれども、同じ土俵についてはがっぷり四つだ。じっさい、もし匿名の人がこれを読んでどう思うかはしらないが、少なくとも、俺はその記事の中に俺を見た。腐ってしまったのは俺だ。だが、腐らない自分を持っている分、俺のほうがいくらか幸せかもしれないが、違うかもしれない。知った話か。童貞ってのは捨てれば済む話ではないって、そのあたりは、たぶん伊集院光とかが言ってるようなところはあるし、そんな風にこじらせてしまうものであると、それを知らない人には軽く知っておいてもらいたいと思う。知らないからって、迷惑をかけるつもりはないけれど。
 まあ、しかしなんだろう、俺は今年で三十だが、このところ毎日すべてが新しく、新鮮で、知識は増えていき、俺の脳の中で網が広がっていくのを感じている。俺は今二十のような気もするし、十六のような、十四のような気もする。だからといって、十四歳とセックスしたら逮捕されてしまうのだけれども。だから、女子中学生に生まれ変わりたいなって思うんだ。……なにを言ってるんだ? ぜんぶ、相撲が悪い。朝青龍は悪くない。


関連______________________

 だからお前もラブプラスをやるんだ……とは一概に言えぬ。しかし、見えてくる宇宙もある。要するに、今日は愛花の誕生日だということだ。