冬の嵐、除毛、剃毛、土曜競馬、夕焼け、染髮

 朝から荒れ模様の天気、どこに行く気もしない。部屋でも片づけようと思うが、乗り気しない。ふと、前に使った除毛スプレーの缶が目に入ったので、除毛などする。右足を除毛したところで空になる。左足はT字カミソリで頑張る。頑張っていると晴れてきたので洗濯する。土曜競馬をする。うとうとしていると、最終近くなってプラス計上。外を見るとすごい夕焼け。カメラを持って買い物に行く。




 アロハシャツの柄にしたいような夕焼け。日の落ちるのは早かった。夕食はアンコウを入れた鍋。半額で440円。味についてはこれでよかったのかどうかわからず。寝る前に髪を染める、ブリーチをきかせる。俺史上最高に薄い色になる。こんな日記の内容はtwitterにだいたいつぶやいているから持ってくればいいのかもしれないが、打った方が早いと思う。