2010横浜国際マリンエンターテイメントショー横浜港花火ショーに行ったショー


 なんだ君ら神さまでも待っているのか?

 雲のようすがなんかあやしかったんだ。

 ほらあやしい。


 脚立+超ロング三脚の女性、三渓園の蓮のときに見かけたのと、同じひとではないか。プロだとすれば、神奈川新聞あたりの人だろうか。




 花火の撮り方というか、コンデジにも「花火モード」などが用意されているけれども、ともかく三脚というか、カメラの固定がなければどうしようもないのではないだろか、たぶん。あとは、動画機能があればそれで撮った方が楽しいだろうし、あるいはモードや設定を変えて手持ちでがんばるしかない。不毛な戦い。でも、三脚とか重いし、気乗りしない。だから、なんか偶然、ナニコレ? みたいなのを待つ。あ、ISO12800とかいうよくわからん設定を試すの忘れた。
 まあ、そんなところでして、そんなもんです。おしまい。