港の見える丘公園〜山下公園など

承前:西武ドームに‘ベルサイユのばら’を見に行く、あるいは西武園所感のこと - 関内関外日記(跡地)

 こういうのを撮って。

 本体を撮る。

 これを撮って。

 これを撮る。……前日につづいてもういいですか。そうですか。しかし、‘はまみらい’はバラらしいバラだなあ。

 まあやっぱり自然光はいいものです。

 Z旗も皇國の存亡を賭けて翻っております。たぶんちがう。

 金環日食とかいうのは、港の見える丘公園あたりなんかがいいんじゃねえのとか確認しつつ(けど、もっと近場で見られるところを確認したから行かないけど)。あ、このツールね。
‎「金環食2012」をApp Storeで

 まあ、こんなの撮ったりしたり。

 日本日合……? ベイスターズはどうしているのだろう? ただなんだ、駅周り、公園周りのベイスターズアピールは、オーナー変わってたしかに変わったなというところは感じるが。
 (追記:先発が自滅してたみたいです→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20120513-00000027-spnavi-base.html

 なんで撮ったかよくわからない。

 ハゴロモジャスミンだらけ。

 で、こういう野良ガーデニングみたいのが好きだよ、俺は。そんで、図書館で本を返してべつに6冊借りて帰ってきた。イセザキモールに100円ショップキャン・ドゥができていた。正直、ダイソーよりキャン・ドゥの品の方が好きだよ、俺は。