アメ公の古着のワークシャツみてえなのが好き

 まあ、ほとんどタイトルオンリーなのだけれども、気づいたらそんなのが増えてた。ワークシャツでいいのかどうか知らんが、なんかアメリカの下級賃金労働者の制服みたいなのの古着。企業ロゴとかのワッペンとか貼ってある。あるいは、なんかこう、ボウリングっぽくて、下手な刺繍が入ってたりするやつ。でも、なんか「それ風」のやつはダメで、ちゃんとメイド・イン・ユーエスエーなのがいい。一種のコスプレかもしらんし、ユーエスエー人が見たら笑えるものかもしらんが、おれはユーエスエー人もあいつらの好きなネズミも戦闘機のセンスもあんまり好きじゃないし、べつにおれが何を着ようとおれの勝手なのでどうでもいい。ただ、なんか気づいたら、ハワイアンシャツばっかりだったのが違ってきてるし、もう夏なんだなとか思ったというだけ。おしまい。