おっさんが『荒野の恋』を読んで悪いのか。


荒野の恋(1) (KCデラックス)

荒野の恋(2) (KCデラックス)
 おっさんが『荒野の恋』(タカハシマコ/原作・桜庭一樹)を読んで悪いかばかやろ、このやろ。うるせー、ばかやろ、おりゃあタカハシマコの漫画はBLからなにからほとんど持ってんだ、タココラ!(←昨夜テレビでやってた『アウトレイジ』の影響)。
 というわけで、なんとなく逆ギレというか、べつにキレてないんだけど、おれが「なかよし」連載の少女漫画読んでキュンとしてなにが悪いんだバッキャロー、って、やっぱりなんか恥ずかしがってるの? いや、恥ずかしいわけじゃねえけど、なんだよ、畜生、うまく言えないが、なんだこれも鎌倉や江の島が舞台かコラ、じゃあノイタミナ枠でもなんでもいいけど、上質なアニメ化でもしろコラ、あー? 文句あっか、オラ、コラ。「そういう好きじゃ/ないよ」のとことかどうしてくれるんだよ、ああ?
 というわけで、おれがなんかうまく言えねえけどって言ってるときは文句なしの激賞であって、星いくつだよとなると五つ星で☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆くらいになるみたいな話なのであって、早く三巻読ませてください。おしまい。

関連______________________