すばらしいストライクウィッチーズの今後はどうなるんかの……?

 最近よう思うんじゃがの。
 ストライクウィッチーズの今後はどうなるんかの?
 Amazonから「秘め歌CDの発売日決まらんけえ、こんなの予約どないしようかの」ってメールが来よると、そがな思うんよ。
 島田フミカネ鈴木貴昭の面々はライフワークや言いよるは信じるけえ、率直に言うてアニメの三期はあるんかちゅうことよ。映画の続編でもええんよ。
 少なくとも、ラジオが今回の一周をもって終わらんいうのは救いじゃ。ただ、いつまで別命あるまで待機しちょったらええんか、いったい何を待機すりゃあええんか、わからんじゃあないの。
 フミカネ先生のWWシリーズの連載は衣替えするいうし、『小ぃサーニャ』の2巻買うて、またシリーズ仕切りなおして続くいうんも知っとるで。そやけど、アニメの展開は無いんかのう。
 わしはなぁ、こがいにはまったアニメは他におらんのよ。アニメ見始めたのも最近のことじゃもん、こげな状態になった作品、どがあなるんかようわからんけえ、心配なんじゃ。
 『ストライクウィッチーズ』にゃいろんなファンがおる思う。いろんな展開をのう、期待するいうんもわかる。せやけど、わしは501の完結が見たいんじゃ。1期、2期、劇場版ときて「つづく」の3文字出たら、それが筋いうもんじゃないの。その完結を、股間督が〆な終わらん言うとりますけん。
 「こんなの考えはつまらん」言われようが、わしゃそう思う。そんなん言うても、他の部隊のアニメ化決定言うたら手のひら返すでえ。そやけど、今この状態じゃもん、希望の一つ述べさせてつかさい。
 そういうわけでのう、わしゃまた娘TYPEに続いて、コンプティークまで買うてしもうたわけじゃ。『ケイズ・リポート2』だって発売日に買うたんじゃ(まだ読んどらんがの)。わしゃあ金は無いけんど、『ストライクウィッチーズ』にゃあいくらか金出す覚悟ありますけん。
 いいや、ゼニ金の問題ちゃうで。わしゃあ、生まれて初めて参加したイベントのよう、あの狂っとるんかいう熱気、「つづく」への想いを信じたいんじゃ。わかるかいのう、角川さんよ。どーしょんなら! ……いんや、こんな言うたらすまんけんのう、つい熱うなってもうての、許してつかさい。のう、頼むからわかってつかあさい。心の底から思って言うとるんでえ。のう、弾はまだ残っとるがよう……。

>゜))彡>゜))彡>゜))彡

>゜))彡>゜))彡

……たとえば、すばらしいワイト島分遣隊をOVAで言うんもええんじゃが……。