パソコンから変な音がするんです

 朝からたまにキュッん……みたいな音がするんです。アタシ、こわくなって、かといって今日は職場にアタシしかいないからどうしようかと思ったんだけど、大発見しちゃったんです。土曜か日曜かわすれたけど、休出してるときに、パソコンでアニラジを聴くために音量上げてたんです。ふだんはミュートにしてるのを、いじっちゃってたんです。だから、パソコンのメールの着信音なんてほとんど聴いたことないから、異音じゃかしらって勘違いしたの。それで、たぶんこの内容はこの日記で一年ぶり三回目じゃないかって思う。おまえ、なんでこんな無内容なもの読んでんの? レイ・チャールズが初めてピアノと出会ったときのことでも想像してたほうが有意義なんじゃないの? ところで、レイ・チャールズって誰なの? アタシ、よくわかんない。