森島明子の新刊にきゅんきゅんする


 もう、かなわなんなぁという感じですね。二冊もいっぺんに、というか。あんまり言うことないくらい好きなので、あんまり言うこともないけど。あ、一応買ったという証拠の写真くらいあげておくとして。どうしたもんですか。どうしましょうね。
 きゅんきゅんしますね。いい歳したおっさんがきゅんきゅんしちゃうわけです。脳内でかせきさいだぁの、もしくはでんぱ組.incの「くちづけキボンヌ」の「きゅんきゅんの♪」ってところが再生されるくらいのものです。どうしたもんでしょうか。
 まあ、どうしようもねえな、というところですよ。なぜだかしらないが百合のジャンルがいくらか好きで、「いいなぁ」と思うのですから、もうなにか自分の中で完結しちゃってるという。森島作品の、とくにこのカップリングが、これこれこういう理由で好きだ! とかいうの、べつにいいじゃねえのって感じなんです。「おれはきゅんきゅんしてんだ、バカヤロー」って具合です。ほんとうにそんだけです。もっと読みたいです。おしまい。

______________________

______________________

レンアイ・女子課 第1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

レンアイ・女子課 第1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

レンアイ?女子課 2巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

レンアイ?女子課 2巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

楽園の条件 (IDコミックス 百合姫コミックス)

楽園の条件 (IDコミックス 百合姫コミックス)

瑠璃色の夢 (IDコミックス 百合姫コミックス)

瑠璃色の夢 (IDコミックス 百合姫コミックス)

半熟女子 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

半熟女子 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

半熟女子 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

半熟女子 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)