トンネルの向こう側の森

 トンネルの向こう側の世界で、僕は一日中森の中にいて、たまに訪れる二、三の客人にユクノキとフジキの見分け方を教えるのだ。

 まあ、そんな世界ないわけだが。

 どことも言わぬ森の中。

 あっ。

 のんきに写真など撮っていました。

 と、言いたいところだが仕事でもある。

 地衣類だって生きているんだ。

 強いられてるんだ!

 あっ。

 あっ?

 あああー。

 ああ。

 ポニョこいつ嫌い。というか怖い。

 こういう感じで世界を疎外していたい。

 口づけきぼーんぬー♪(サムネイルからなんの写真かよくわからない)

 僕は良心的なのでこれの裏側や中身がどうなっているか見せない(たいしたことないが)

 キュンキュンの♪(サムネイルからなんの写真かよくわからない)

 ガンダムシュレーゲル。

 隠れてるつもりだ。甘いんだ! 強いられているんだ!

 サワフタギの花を再評価しよう。

 ヤブデマリを見なおそう。

 時間切れの恋は♪(サムネイルからなんの写真かよくわからない)

 われながらよくわからんやつを撮った。

 そしてまたトンネルのこちら側へ。
 次は、秋かな。
 迎えられればの話。

>゜))彡>゜))彡