このごろ、スーパー、高くね?

 グラフもなにも出てこない、体感の、話。なんか、10年近く、いっつも行ってる、やっすいスーパーで、一回ごとのお会計、高くなってる、気がする。おれ、買うものは、だいたい、お好み焼きの具材。ちょっと、漬物とか。お好み焼きの具材。小麦粉、卵、野菜、肉、きのこ類、その他? まんべんなく、なにか、少しずつ高くなって、ね? 肉、安いけど、ジャンボパックで、100gあたり68円でも、でかすぎる500円台、600円台。かといって、べつに、おれの稼ぎ、変わらね。むしろ、減る、ばかり。このうえ、消費税、上がる。ちょっと、想像が、つかない。この体感を、共有できない、人間を、想像しても、さて。共有できない、世界が、スーパーの、売り場に、ある、こと。この、このごろのこと、ここにこう、メモして、おく。