島田フミカネの画集? 買ったに決まってんだろ!



 まったく、ふざけんな! 買うに決まってるさ、『島田フミカネ THE WORLD WITCHES』! ちくしょうめ、こんこんこんちくしょう、こんなに金がないのに手が出ちまう、っつーか、ずっと前にAmazonでポチってた! 後悔? ねえよ! ざまあみろ! おれだって毎号「娘type」や「コンプティーク」を買えるわけじゃねえんだ、切り抜いてスクラップにしたりはしねえんだよ、まとまったもんが欲しかったんだよ、まったく、わかるか、わかれ!
 つーか、おれ、島田フミカネの絵、好きだし! って、書いたことあったかわかんねえけど、すげえそうだし! 知らざあ言って聞かせやしょうか? なに、聞きたくねえだと? まあいいさ、すばらしい『ストライクウィッチーズ』、すばらしい島田フミカネの絵! もちろん、股間督のテイストはすばらしい! しかし、その背後にあるであろう、どこか病んだところがあるような(今回のやつにはすくねえが)、繊細さがあるような、島田フミカネの! そのあたり、わかんねえのか! 
 そんで、一枚絵から、解説文から、さらにひろがるワールド・ウィッチーズ世界! いいじゃねえの、どこまでも広がってくれ、広がっていってくれ、OVA! OVA! TVA! TVA! TVA! ギャース、ふざけんな、なんだこのテンション、ああ、まったく、正座してじっくり読みつつ、新たなる展開をお待ちしております。あ、あと、上の画像は買った証拠ですが、背景の部屋が汚かったから消しました。以上です。

島田フミカネ ART WORKS

島田フミカネ ART WORKS