山の中でキノコを食って生きようとする。

f:id:goldhead:20151012205907j:plain

ザクロが裂果しするころ戦争がはじまった。

f:id:goldhead:20151012205910j:plain

おれが浦賀の海で見たのだから間違いない。

f:id:goldhead:20151012205909j:plain

トッピキピー踊りは見たことがないけれど。

f:id:goldhead:20151012205912j:plain

なにかの蝶の幼虫も一目散に逃げ出す。棒でつつくと思いのほか強い力で弾ける。

f:id:goldhead:20151012205908j:plain

9月の海は愛せるのか。10月の海は愛せるのか。

f:id:goldhead:20151012205913j:plain

すべてが悪い方に向かっている。おれは山に向かう。

f:id:goldhead:20151012205914j:plain

山の奥で徴兵を逃れようとする。

f:id:goldhead:20151012205917j:plain

山の中でキノコを食って生きようとする。

f:id:goldhead:20151012205918j:plain

自爆兵器とは無縁でありたいと思う。

f:id:goldhead:20151012205919j:plain

自爆兵器とは無縁で山の中でキノコを食って生きようとする。

f:id:goldhead:20151012205920j:plain

文明社会とは遠く離れてキノコを食って生きようとする。

f:id:goldhead:20151012205921j:plain

ヤブミョウガの実は食えるのか?

f:id:goldhead:20151012205922j:plain

なんにせよ、森の管理人におうかがいをたてねばならない。

f:id:goldhead:20151012205923j:plain

すこし、そとの様子を探ってみれば。

f:id:goldhead:20151012205911j:plain

空からおれを探しにくるものがいた。