アハトゥンク! おれは、すばらしいストライクウィッチーズの、『エーゲ海の女神』……買ってもうたがや

 わしは金がない、金がない、死にたい、死にたい、と毎日のようにつぶやいておるが、実際のところ死んでないのだし、ひょっとしたら金がないというのもウソじゃないのかと思いたいところなのだけれど、残念なことに金がないのは本当なのだった。家賃、食費、光熱費、すばらしいストライクウィッチーズ
 ああ、今はあまりにも金がないので買おうかどうか迷っていたが、衝動的にiPhoneからポチってしまった。おれはマルセイユが好きなんじゃ。たぶん次に出番はないだろうし、ひょっとするとこれだけ出るのも最後かもしらん。ええい、生きている間にせめすばらしいストライクウィッチーズを見せろ、商品を買わせろ、おれの好きにさせろ、せめてそれくらいは……。
 というわけで、一回観て、もう一回観て、特典のCD二枚聴いて、「やっぱりすばらしいストライクウィッチーズはすばらしいなあ」と思ったのである。エディタ・ノイマン大佐が風呂あがりのマルセイユに急に話しかけるシーンなど観て、今配信中のラジオの冒頭ドラマを思い浮かべたりしてさあ。それとやっぱりおれはルッキーニは大家族のイメージを持っていたのだけど、兄弟姉妹がいると思っていたのは子供たちと遊ぶシーンがどっかにあったりしたせいかしらん。でも、ルッキーニって大家族っぽくね?
 つーか、まあ劇場で観とるし、言うことはねえがや。コアをウィッチじゃなくて砲撃で、というあたりもなんかわからんが好きだがや。あー、やっぱり今やっとるアニメよりおもしれーなー。もう。次はまだか、次だ! 来るなら来てみろ! 絶対に負ける(買う)ぞ! ちくしょうめ!

_____________________________________________