読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休日出勤にてお恵み多謝の巻

空模様も悪いし、することもないので休日出勤。調子の悪いiMacをEl Capitanにするのが目的。El Capitanにしたあと、使用するアプリケーションに不具合が生じたら、その不具合をどうにかするのが目的。

降っているのか降っていないのかわからない中、職場に到着。郵便受けにおれ宛のクロネコヤマトの不在票。「お、ひょっとしてだれかなにか贈ってくださったのかしらん」と思い、部屋へ。

したら、なんかライトテーブルの上にAmazon箱が積まれているじゃないの。

f:id:goldhead:20160919151453j:plain

開けてみたらあなた。

f:id:goldhead:20160919113205j:plain

こんなにいっぱいの贈り物が。

あはは、

いひひ、

うふふ、

えへへ、

おほほ。

 

f:id:goldhead:20160919150408j:plain

そんで、職場に電気つているのに気づいたヤマトさんが来て、第二弾どーん。

ありがとうございますです。

いったいぜんたいなんでか。

うれしくてしかたないので。

えがおになってしまうわけ。

おれもよろこぶことがある。

お一人、お一人に、個別に、感謝の気持ちは伝えられませんが、たいへん、たいへんありがとうございます。今後、あなたの気に入らないことを書き散らすかもしれないし、ここを放置してばっくれるかもしれないけれど、もしこの日記が気に入ってくれたのならば、もうわたくし、果報者です、できるかぎりはなんか書きます。い、いやあ、ブログって、いいものですね、などと、やや動揺しながら、ねえ。にやにやする口元が止まらない。し、しかし、こんなに、どうやって持って帰ろう。一つ一つ、持って帰らせていただきます。全部いただいてしまいます。飲み食いのお金、しばらく助かることになります。ああ、もう。ケケケ。クケー。

 

ちなみに、OSのアップデートには失敗して今日ほとんどの時間はリンゴマークとその下を回るぐるぐるを見てすごした模様。

以上。

 

f:id:goldhead:20160419124042p:plain