イカちゃんがかわいけいれば、それでいいから


 『侵略!イカ娘』の連載が終了するというニュースをどこかで見かけた。イカ娘……。原作は読んだことなかったけど、アニメのイカちゃんはかわいかったな。イカちゃんはかわいかった。かわいいイカちゃんだった。イカ娘はかわいかった。かわいいイカちゃんがかわいかった。イカちゃんかわいい。かわいいイカちゃん。イカちゃんはかわいかった。イカちゃんのかわいさは、イカちゃんがかわいくて、イカちゃんはかわいいなあ。かわいいイカ娘だった。イカ娘はかわいい。イカ娘のかわいさ。かわいいイカ娘だ。イカ娘はかわいいのである。イカ娘かわいい。イカ娘かわいいじゃなイカイカちゃん……。
 ……と、脳がイカちゃんになってしまったので、おれは『侵略!イカ娘』の原作を買うことにした。まだ全巻買ってない。漫画のイカちゃんもかわいい。イカ娘の漫画もかわいい。イカちゃん……。

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)