ゲロルシュタイナーありがとうございます!

f:id:goldhead:20170206124234j:plain

「おお~っと、ここで掟破りの雪崩式ゲロルシュタイナーが炸裂!」とプロレス中継で叫ばれそうなゲロルシュタイナー。飲料水なのに冒頭二文字が気になるゲロルシュタイナー。でも、これ美味しいんだ。

……「え、お前に味も香りもない炭酸水の良し悪しがわかるの?」と言われると……、正直自信はない。自信はないけれど、なんかゲロルシュタイナーは美味しかったような気がするんだ。でも、お金がかかるからいっつもセブン-イレブンの炭酸水飲んでんだ、おれは。最安じゃあないだろうが、そこらのセブンで買えるからな。

しかし、しばらくはゲロルシュタイナー飲めるぜ。おれは単品としての炭酸水、無味無臭の炭酸水が好きなものとして、これはありがたいお恵みもの。しかし、たとえばスコッチのチェイサーとして飲むとか、そういうのはあんまりやらない。ああ、なんてことだ、というわけで、タリスカー18年お待ちしております←ゲス。

 

 

ポッカサッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 500ml×24本 [正規輸入品]

ポッカサッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 500ml×24本 [正規輸入品]

 

 

f:id:goldhead:20160419124042p:plain