【朗報】宝くじ当せん金の入金がありました

[楽天銀行]宝くじ当せん金の入金がありました

 

f:id:goldhead:20170704125716p:plain

……うおお、ついに、おれの、おれの時代が来た! 遊んで暮らせる時代が来た! まずなにを買えばいい! というか、会社じゃ楽天銀行へのログインIDとパスワードわかんねえ! あ、iPhoneにアプリ入れてた! 指紋認証! グイー! ロトー

と、確認してみると振込金額……900円

まあ皆さん予想どおりでしたね。というか、おれもそんなんだと思ってました。でも、この900円が3回分の購入金額となり、それが、おれを億万長者へと導くのです。ああ、遊んで暮らしたい。働きたくない。不安から解放されたい。そうでなければ死んでしまいたい。以上。