春、図書館に行く(カレーラーメン)

f:id:goldhead:20180324200311j:plain

春、というからにはカメラでも持ってどこかに行こう。

f:id:goldhead:20180324200312j:plain

といって、行き先はいつもの図書館である。

f:id:goldhead:20180324200314j:plain

この社会の上層と下層の分かれ道よ。

f:id:goldhead:20180324200313j:plain

立てかけられたモルゲッソヨよ。

f:id:goldhead:20180324200315j:plain

はるか向こうにランドマークタワーよ。

f:id:goldhead:20180324200316j:plain

ランドナーとはこのような自転車のことを指すのだろうか?

f:id:goldhead:20180324200317j:plain

日本代表対マリ戦。日本の右サイドバックを守っていたのはハトなのだろうか? ベルギーならではの鳥なのだろうか?

f:id:goldhead:20180324200319j:plain

春の日差しというには少し弱く、さりとて冬でもなく。

f:id:goldhead:20180324200320j:plain

みかちゃん、アモーレ。

f:id:goldhead:20180324200321j:plain

そして、三月の終わり、去りゆくものよ。ご自由にお持ちするものはなかった。

f:id:goldhead:20180324200310j:plain

ところで、インスタント麺以外ではじめてカレーラーメンというものを食した。店内のラジオの競馬中継、「ビックリシタナモー」の馬名をアナウンサーが言うたびに、店主が「びっくりしたな、もー」とつぶやいていた。「にんにくしぼりますか」というので「ええ」と答えた。カレーラーメン

 

追記:ところで、おれははてなブログのPROに金を払っているので一ヶ月にアップできる写真の量は3GBのはずである。が、しかし、なんだかもう一杯だぜ、みたいな警告が出た。いや、さすがに3GBもアップしてないだろうと思う。307200バイトって約0.3GBだよな? よくわからない。おれがはてなダイアリーを残しているので、「はてなフォトライフプラス」と別途契約が必要なのだろうか。どうもよくわからない。おれは「はてなブログPro」に金を払っているのだし、今まで余裕で使ってきたのだ。というわけで、そこんところ問い合わせてみたところ。