ユーチューブ先輩にはだれもかなわない

北野武オフィス北野から独立問題」に、とんでもないところから剛速球が投げ込まれた。

ameblo.jp

ユーチューブの前に

ツイッター インスタ


などなどを使って

拡散させてから…

動画アップをしたほうが

効果は大ですよ‼️


生意気で…ごめんなさい

ユーチューブ先輩より

この「ユーチューブ先輩」という言葉の底知れぬパワー。これこそがパワー・ワードかという威力。そして、添えられた謎の写真。

……こりゃあねえだろ。腹よじれるほど笑ったわ。

これで思い出すのが他ならぬたけしの発言である。

たけし 松居一代動画の問題点を指摘「お笑いは商売上がったり」

船越英一郎を批判する松居一代の動画には参るよな。こんなことされたら、お笑い界はたまったもんじゃない。だって松居の動画はタダだからなあ。芸人はやっぱりギャラもらってやらなきゃならないのに、これだけ次から次へとこんなに面白い動画をアップされたら、お笑いは商売上がったりだね。

実のところ、これではない。もっとはっきりと、「松居一代のような天然にはいくら芸を磨いてもかなわない」というようなことを述べていたはずだ(同じく東スポで、だけれど。たぶん年末特別号)。

まあいい、いずれにせよ、今回の松居一代のブッ込み方もすごかった。ビートたけしの言うことにも納得してしまう。「いや、たけしは自虐的にそう言っているけど、本当はお笑い芸人にはっぱをかけているのだ」という解釈もあるのかもしれない。だが、やっぱりこの「ユーチューブ先輩」のパワーを見るに、「かなわんのかもなぁ」と思ってしまうのである。

面白い、ってなんだろうね? 笑いって、なんだろうね?

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡

<°)))彡<°)))彡<°)))彡<°)))彡