AmazonのFireタブレットを買うた(二回目)

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

 

なんか、Amazonのセールで三千円代前半だったので、買ってしまった。

……って、おまえ、持ってたよな?

goldhead.hatenablog.com

……それがその……紛失したのでありまして。外出先で? いえいえ、家であります。

と、いうわけで、恥ずかしながら、狭いアパートのどこかでタブレットを紛失するという。あ、そりゃ、部屋はきたないですよ、散らかってますよ。でもねえ、そこそこ使っていた最中になくなったのでありますよ。いろいろの隙間を探しましたよ、けっこう、いや、かなり探しましたよ、でも、ないのですよ。でも、持って外に出たことがないので、どっかにあるはずで……でも、古雑誌の隙間に挟んでゴミに出しちゃった? そんなことある? 

などと思い、いつかひょんっと出てくるんじゃないかと思っていたのですがね。ですがね、出てこないのですね。だからもう、新しいのを買うことにしました、はい。

でもって、一番安いやつです。最初からAmazonのアカウントに紐付けされてる、知ってます。お、最新のバックアップから復元? 2017年10月……そのころになくしたのか……。はいはい、復元しますよ。ああ、しかし、前のやつにはMicro SDもささったままだったなあ。

まあいい、同じ金を出して馬券でスッてしまう速度に比べたら、何十倍も、何百倍もの時間を潰せるものに違いない。……って、あんまり電子書籍読まないが……漫画とか読むかもしれないし、あ、それにそうだ、今のおれはDAZNがあった。iPhone SEより大きな画面で見られるじゃないか。悪くない。

というわけで、さっそくDAZNのアプリ(無料)を落としてカープ戦を視聴。

プロ野球 - 2018年7月18日 中日vs.広島 - スポーツナビ

先発・ガルシアが8回無失点の快投で今季10勝目。敗れた広島は、打線が7回まで無安打に抑えられるなど沈黙した。

ノーヒット・ノーラン寸前の1安打完封負けー。はいー。

 

また買うかー? いらねーかー?