【お恵み】春雨スープ詰め合わせ感謝【復活】

f:id:goldhead:20190117233415j:plain

春雨スープの詰め合わせの詰め合わせをお恵みいただきました。近ごろはというと、昼はこのスープ、100円ローソンの野菜の煮物、サラダ、という野菜ばっかり食ってる身の上ゆえ、非常にありがたく。

そうです、ダイエット、しているのです。体重は減っているか? というと、自分としてはいいペースで減ってきていると言っておきます。現在、過去、未来の体重をさらすのは、ちと恥ずかしい。あと、年初に腰をいわしてしまったけれど、ぼちぼちウォーキングから運動始めようと思っているところ。

と、話は「ほしい物リスト」なのです。おれがこのブログで一番クリックしてほしいできたらちょっと覗いてほしいし、贈り物があったら万々歳な話なのですが、なんと、リストが空っぽになっていたのですね。おとといくらいに気づきました。しかし、リスト復活で感謝していただけるというのは、望外というか想像外なのであります。小冊子ですが、本当に薄い割に内容充実で、なんというか非常に詰まっていますので、これもお楽しみにしていただけたらと存じます。

して、慌ててリストを酒でいっぱいにしたのです。が、なんとまた今日、いったん空っぽになってしまった。これは重大事だ、というか、ある行為を行ったら空になった。それはなにか。iPhoneAmazonのアプリで「ほしい物」を追加すると、それまでのリストが消える、これではないでしょうか。ちょっと自信ないけど、さっきそういう感じだったのです。強欲の私は、またリストを酒などでいっぱいにしました。Amazonさんにおかれては、こういうことは非常に困るので、どうにかしてください。空になっていた期間の機会損失をギフトカードという誠意で補償してほしいくらいです(何様だ?)。

というわけで、これからは定期的に「ほしい物リスト」に品が入っているか確認します。今はちょうどリストいっぱいなところです。

レッツ・クリック!

f:id:goldhead:20160419124042p:plain