関内ラーメンだより その7 『麺者 雄』

f:id:goldhead:20190805181443j:plain

はい、というわけで、関内ラーメンだよりのコーナーです。今回訪れたのはセルテ6F、らーめん横丁にあります『麺者 雄』さん。初めてなので、とりあえず鶏、鶏白湯をチョイス。出てきましたのは上の写真の通りでございまして、なにやら美味しそうじゃないですか。そして、スープ一口飲んだところ、「これは、美味しいのでは?」ということになりまして、チャーシューのボリュームも満足(おれのなかではチャーシューが薄いと店が潰れるという確信があるのです)、途中から投入の自家製ラー油も美味。

はい、というわけで、「あれ、これ、美味しいんじゃねえの?」という思いをいだきつつ食べ終わりました。なんといいますか、セルテの6F、まったく人がいないわけではないけれど、すごく人がいるわけでもないラーメン横丁、横丁といっても全部で四店舗、これが二軒目となりましてあと二軒、なくなるまえにぜひとものこり二軒も訪ねたいと思った次第なのであります。以上。

 

<°)))彡

<°)))彡<°)))彡

<°)))彡<°)))彡<°)))彡

goldhead.hatenablog.com