この日記の読者が2000人になりました

f:id:goldhead:20200515220338p:plain

ふとこの日記を開いてみたら、読者数が2000人ちょうどになっていた。

思わず記念撮影をした。

2000という数字、そんなのたいしたことないよいえばそうだろうが、こんなに「ネット愛想」のない人間、見返りがほとんど期待できないアカウントに2000人の読者というのは、まあよくやってんじゃないのか、などと思う。まあ、かわいいもんだろ。

もちろん、2000人という数字のなかにはもうとっくにはてなブログなんかを読んでいないアカウントもあるだろうし、死んだり、スパムだったりすることもあるだろう。でもまあ、それでも一つの目安として、2000だ。

というわけで、読者2000人を記念して……とくになにもやらねえよ。そういうもんだろ。こちとら、このやり方でこのラーメンを出してきたんだ。いきなり金箔ウニラーメンとか出したりしねえよ。十年、二十年、千代に八千代にこれでロックし続けるのさ。

以上。

 

f:id:goldhead:20160419124042p:plain