伊勢うどんとトマトジュースありがとう

f:id:goldhead:20171031205409j:plain



トマトジュースは伊藤園。濃さが違う。無論、無塩、無水素水。これで健康になれる。ビールがあればレッドアイ。というかいつも疲れ気味おれに必要なのはトマトジュース、そして愛。16P理想トマ900。

 

愛ある伊勢うどんもありがとう。伊勢うどんのなにがいいって、コシとかいう有り難がられるものの逆を行っているところだ。コシのないところをアッピールポイントにしている。そこがいい。うっかり茹で過ぎても、逆に伊勢度がアップするシステムだ。ナイス・システム。

f:id:goldhead:20171031202704j:plain

それにしてもまあ、うどんの写ってないうどん写真はインスタ映えしますか? 山は死にますか? 来世にお伊勢参りをするために、この人生でもお伊勢参りをしたいところだが、お伊勢ってどこにあるのか。伊勢佐木町じゃだめですかブルース。加速するブルース。

どなたからかトマトジュースを贈られる人生。高知だかでトマトを育てる人生。いろいろあって、おれはこうだから。おれはこんなんだから、なんか下さい(最低やで)。でも、お恵みくださるのは最高やで。おれは働くのに疲れたし、AmazonAmazon不動産とかやりだして、住むところまで誰かに世話して欲しいわ。っつーか、最低だな。いや、なんでもいい。ありがとうございました。ぺこり。

f:id:goldhead:20160419124042p:plain