2004-10-06から1日間の記事一覧

柔道の秋山成勲が総合格闘技に参戦

http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-041006-0015.html これはもう予定通りというか、ビックリしないニュース。以前テレビでこいつのドキュメンタリみたいなの見たけど、「猪木と戦うのが夢」とか言ってたし。これで(実績は二枚くらい落ちるけ…

くるりについて

彼らがどこファンか知らないけど、気が付くとCDをいろいろ持っていたのがくるりだ。「ワールズ・エンド・スーパーノヴァ」をラジオで聴いて、とにかく頭にこびりついてしまったものだから仕方ない。ミニ・アルバム買った後もその曲ばかり繰り返し聴いていた…

ポルノグラフィティ「アポロ」広島弁版

昨夜適当にチャンネルを回していたら、キンキキッズの番組の総集編だったろうか、吉田拓郎とポルノグラフィティが「アポロ」を広島弁で歌っているのを見た。「ワシらが生まれてくる えっとえっと前にゃもう〜」とかそんな感じ。これが普通にいい感じで、やや…

鎌倉記念(G3/川崎)

元鎌倉市民としては、このレースは買わねば。南関では二歳馬最初の重賞だ。注目を浴びているのは川崎のエスプリフェザントという馬らしく、1戦1勝の馬だが、デビュー戦で二着を13馬身ちぎったとのこと。他に見覚えがある馬となると…、ガイアヘッド。中央…