2004-10-21から1日間の記事一覧

納豆はおすすめ

久々に納豆入りをやってみたが、これは美味しい。生地がふんわりするし、豆も美味しい。まわりに言っても誰も信じてくれない。 昨日と一昨日はお好み焼きではなかった。耐熱容器に鶏のきんかんとレバーと胸肉のかけら(お好み焼き用に冷凍してあった)とニン…

やりにげコージー

先週たまたま芸人のヤンキー自慢を見たが、昨夜もたまたまチャンネルを回してるとまたまた遭遇。今度は芸人の貧乏話で、てっきり今現在の話かと思ったら、小さな頃からのエピソード。三人話したがどれも強烈。うち二人は、家にいたら重機で家屋を破壊された…

フレアリングマズル、死す

http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=12732 久々に名前を見たと思ったら、死んでしまったという話。記事の中では「トーシンブリザードのライバル」となっているが、この世代はトーシンの呆れるほどの強さばかりが目立ち、正直ライバルという感…

キングカメハメハ屈腱炎発症

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-041021-0011.html 強い競馬馬(「けいばうま」とは口に出す分にはあまり違和感ないけれど、字にすると変だな)にはつきものとはいえ、秋の天皇賞が楽しみだっただけに残念。このまま引退となると、この…

また台風が来た

前の台風http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20041009#p2よりも幾分マシだった、横浜は。ただ、帰り道にずいぶんと降られて、買ったばかりのズボンがびしょ濡れになってしまった。 今朝は歩いて関内まで来た。やはり台風の後は気になるもの。倒れた植木鉢、折れ…