2005-02-05から1日間の記事一覧

カキ入り焼きそば

カキのお好み焼きを食うつもりがカキの焼きそばになった。事情はいろいろある、といいたいところだけど、たまたま三食入り焼きそばが安かっただけのことである。他に具は白菜、ニラ、小ネギ、タマネギと、鍋の残りそのまんまというありさま。しかし、これが…

俺は魚河岸で若旦那のブルーバードを見た

昨夜と今朝ちょっとだけグランツーリスモ4をやった。しかし、最初から古いブルーバードというのは失敗だったのではなかろうか。こういう車はもうちょっと資金に余裕が出てから趣味的に買うものではないのか。どう楽しもうと俺の勝手なのだが、楽しむまでの…

the tearsはどうなったのか

上で「スウェード」と打って、久々にザ・ティアーズの存在を思い出した。さっそく2chの洋楽板などを見てみる。……何やら太ったとか禿げたとかそういう話らしく、発売日やらなんやらも未定とのこと。公式サイト(http://thetears.org/bottom.html)も見てみよ…

口座ばかり増えて何の得があるのか

俺は今朝、職場に来る前に横浜港郵便局に行った。前日不在者通知が来ていたのだ。送り主はジャパンネット銀行。そう、俺はジャパンネット銀行に口座を作った。俺はそこら辺の飼い犬より安い人間のくせに、銀行口座はいっぱい持ってるぞ。 りそな銀行(1) …

俺は晴れた日が嫌いだと言ったろう

ぬけぬけと青空晴れやがって/お前らみんな整列しろ/日本大通りを汚い陰嚢で埋めつくせ/こぼれ落ちた鋼鉄の陰毛で新聞少年の首を切り落しせ/したたり落ちる赤い血で路面一杯にドゥーチェを讃える詩を書け/偉大なる我らがドゥーチェ/陰毛血しぶき日本晴れ