2005-02-09から1日間の記事一覧

スニッカーズを食べた

スニッカーズといえば「お腹が空いたらスニッカーズ」であり、広く認知されているお菓子と言えよう。しかしながら小生、ほとんど食べた記憶がない。それが会社のお菓子箱に入っていたのだから、食べないわけがない。というわけで、お腹も空いていないのに食…

世界の果てから届く愛すべきニュースたちについて

http://ok.halhal.net/~senichi/j/news-topics.htm 【英国】ITVのTV番組が1800人の英国人に行ったセックス調査で、18〜34歳の男性の42%がセックスのときイッたフリをしているということがわかった。(ミラー)(2005.2.9) これには驚きを禁じ…

グランツーリスモ4/「お疲れさまでした。」

シルビアの最終形と七十九年型ブルーバードでしこしこレース。七十年代限定戦も、運良くフェアレディ抜きの競走になって、やっとこさオール勝利。しかし、それまでにもちょこちょこ改造に金を使ってしまい、新たな車をなかなか買えない。最初はB級ライセンス…

エンプレス杯(川崎)

かつてのノボノボと双璧をなす「また君らか」重賞。すなわちレマーズガールとグラッブユアハートの登場だ。まあ、ちゃんと路線が整備されて、その上を性能通りに走ってるわけで文句の言いようもないけれど。というわけで、このレースパスしようかな。けど、…

俺だってサッカーの日本代表戦くらい気になるさ

さあ「絶対に負けられない戦い」の始まりです。特に普段サッカーを見ていない私だって、ちょっとくらいは気に掛かるものですよ。それに、初戦の相手は北朝鮮。テレビブロスのサッカーコラムで「普段は自国の足を引っ張ることが多い日本のマスコミも、今回は…