2005-03-18から1日間の記事一覧

スギの木は人類の居なくなった地球の夢を見るか?

この時期にちょっと鼻がぐずついたりすると、背筋に寒いものが走る。「いよいよ俺も花粉症の仲間入りか」というわけだ。そして今日、俺は朝から目が痒い。ああ恐ろしい。詳しい理屈は知らないが、許容量をオーバーしたら、それで発症なのでしょう。今年は異…

汨羅の渕に波騒ぐ

http://www.asahi.com/business/update/0317/099.html ライブドアがフジテレビジョン買収に向けて、レバレッジド・バイアウト(LBO)と呼ばれる手法を使って、3000億円の資金調達を検討していることが17日分かった。 この記事は昨夜、自ニュF(http…

元ジュディマリのYUKI長男が急死

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050318-0015.html 元JUDY AND MARYのボーカルYUKI(33)の長男が、亡くなっていたことが、分かった。1歳11カ月だった。 この訃報は朝のニュースで知った。俺はちょっと驚いてし…

テレビブロスの三つの聖痕

今朝、コンビニでテレビブロスを買った。昼休みパラパラめくっていると、見覚えのある人たちが目に入ったので驚いた。すなわち、この人たち()である。一見すると連続動作のように見えるけど、よく見りゃ顔が違うこの人たち。私はこの人たちの出身を知って…