2005-03-20から1日間の記事一覧

哀れみから犬とセックス

http://ok.halhal.net/~senichi/j/news-topics.htm 【ベルギー】同国東部の町ゲンクの36歳の男性が複数の犬とセックスをした容疑で裁判中だが、男性は法廷で、とりわけ保護施設で生活している犬は性行為ができないことをかわいそうに思い、「動物に対する…

K-1ソウル大会

竹島問題であちらさんがカッカしてるタイミングに重なった、ってのがK-1が運からも見放されてる証拠かもしれない。ただ、今大会の内容を見るに、やはり運のせいにもできないだろうって気もした。 家に帰ったのがちょうど八時頃で、いわゆる「八時またぎ」で…

パリブレストの乱暴者

パリブレストは前走単勝を買ったら勝ってくれた馬。その時は馬名だけで買った。無論、俺が洋菓子の名前(http://www.ucc.co.jp/coffee/sweet/20.html)など知るはずもない。ジャン・ジュネ『ブレストの乱暴者』(ASIN:4309462243)からの連想である。そして…

ツバメは今日も飛び去った

暖かな春の日の休みに休日出勤。春が嫌いな私だって嫌な感じです。しかし、今日みたいに寒い日だと、不思議と何とも思いません。むしろ、予定を立てて遊びに行ってる人たちに優越感すら感じます。イルクーツクのおばさんの病気は良くなりましたか?