2005-03-23から1日間の記事一覧

京浜盃(大井)

口座に金が無いので、結果の映像だけ見ようとしたら、まだ終わってないのな。こんなに寒いのにナイターかよ、と。ここはシーチャリオットからトウケイファイヤー、ブリットトレイン、メイプルエイト、ジルハーあたりに流せばいいのかな。買えないけど。ガイ…

ボビー・フィッシャーを探して

http://cnn.co.jp/usa/CNN200503080015.html フィッシャー氏と面会したソラリンソン元議員は、入国管理局が拘束を解かないのは「理解出来ない」としている。 冷戦下にソ連の名人を撃破して世界チェス名人になった天才棋士ボビー・フィッシャー。その後、経済…

モリゾーとキッコロは太陽の塔の夢を見るか?

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050322i515.htm 杉山さんは「3日前で無理かと思ったが、だれもいなくてラッキーでした」と話していた。 三日前から並ぶ人がいるとなると、万博について悪いことを書くのも気が引ける。と、思いきや、杉山さんは「一番…

もうミラーマンじゃない

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050323-0004.html 女子高校生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた早大大学院の元教授植草一秀被告(44=解職)に対し、東京地裁(大熊一之裁判長)は23…

京浜東北線の遅れについて

九時半を回ったころ石川町駅にすべり込んだ列車はそこで動きをやめた。俺の目的地は石川町と関内の間だ。俺は関内で降りるつもりだったから列車の最後尾に乗っていた。俺が乗り込む山手駅の入口は北側にあるから、もうホーム一つ分歩いていることになる。ま…