2005-04-25から1日間の記事一覧

前田智徳、偉業への思いを語る

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200504/25/ser2179655.html 「刺激を受ける?そりゃそうよ。うらやましいわ。古田さんとは同じ年に入団した。もちろんタラレバはだめだけど、ケガさえなければいっしょぐらい(の時期)になったかもしれんな」 「あと……

JR福知山線脱線事故について

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/jr_fukuchiyama_accident/ 25日午前9時20分ごろ、兵庫県尼崎市のJR福知山線塚口―尼崎駅間の第1新横枕踏切の手前で、宝塚発同志社前行き快速電車の車両7両のうち4両が脱線、1〜4両目が線路脇にはみ出し、…

義経と「A」とサイレントK

昨夜は「義経」を見ようと思ったのだが、大部分は中日―巨人戦にチャンネルを合わせてしまった。別に清原の五百号目当てじゃなく、なかなか緊迫していい試合だったからだ。しかしまあ、中日の強いこと。何かね、あの走塁は。そして、最後は延長をラジオで聞い…

PRIDE GP 2005 開幕戦

中村和裕vsケビン・ランデルマン 中村がうまくコントロールして、ランデルマンに思う通りの試合をさせなかったという感じ。あと、客席の井上康生とかが映ると、何か将来的に期待してしまう。 近藤有己vsイゴール・ボブチャンチン ‘北の最終兵器’がグランドで…

タイガー&ドラゴンの感想

金曜の夜のことだからあまり覚えていない。題材は「まじゅうこわい」だったな。そうだ、若頭が十八歳の子と結婚することになる話だったか。その若い女の子、花嫁衣装になったら、けっこうきれいだと思った。誰だか知らないけれど。で、親分の娘の方は「微妙…