2005-06-26から1日間の記事一覧

気づかなかったこと。

宝塚記念と仕事をどうしようかと悩んだが(id:goldhead:20050624:p5)、必要なデータをコピーしてパワーブックを持ち帰ればいいだけの話であった。自分のアパートにパソコンとネット環境があれば、データをサーバに上げといて、みたいなこともできるのだが、…

競馬のしびれる瞬間(翌日追記)

井崎脩五郎が電波に乗せた脳内競馬が顕現した! 展開ズバリの馬単一点的中。こういうしびれる瞬間があるのだから競馬はやめられないのだなぁ。うらやましい。しかし、ここまで上のクラスの競走で、ここまで展開が決めるとは。 厳しい流れになったのは一番人…

誰も踊りやめてはならない

宝塚記念はタップダンスシチーが勝つ。秋には三倍生きた馬として空飛ぶ馬を迎え撃つ。欧州帰りのゼンノロブロイにはその任は重い。ロブロイは欧州で勝て。ここは二着三着でいい。というわけで、タップダンスシチー一着固定、二着三着にトウショウナイト、ゼ…

タイガー&ドラゴンの最終回

ああ、終わってしまった。しかし、見事なさげだった。最終回の一つ前で起承転結で言えば大きな「転」をしておいて、最後はスッと終わらせるというような。しかしまあ、刑務所に入っていた男が罪を償い元の場所に帰ってくる、という主題。これ一つに愛憎も行…