2005-06-29から1日間の記事一覧

さて、帰るか

今日はまだ十一時になっていないので、電車で帰ろう。夜歩くのは好きだが、やはり零時を回らないと面白くない。この時間だと石川町のあたりはまだ騷がしいから嫌だね。さすがに零時を回ると人が減る。二時、三時になると、もっと歩きやすい。全くの無人とい…

帝王賞ネット観戦

焦った。何が焦ったって、帝王賞の一つ前のレース買おうとしたら、購入限度額がゼロ円になってやんの。僅かながら口座に金は入れてるはずだし、こないだの日曜の西の最終レースだって獲ったはずだぜ。あ、そうだ、JRAの時は入金指示みたいなのしてからだった…

攻殻機動隊のオープニングを見て驚いたこと

昨夜は帰ったのが遅く、テレビでちょうど攻殻機動隊のアニメが始まるところだった。今まで三回くらい見たのだけれど、なぜかいつも途中からで、オープニングから見るのは初めて。そして、驚いた。なるほど、あまりにもビョークだ。ちょっと前にあるサイトで…

空に向かって打て!

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050629-0007.html 世界の王が見えてきた。広島新井貴浩内野手(28)が日本タイ記録に「王手」をかけた。 帝王賞の馬柱目的で日刊スポーツを買ったら、思いの外この記事が大きく、派手に扱われていたので…

bowling for IQ60

ここのところ暇つぶしに性格判断だのなんだのをネットでやっているが、その中にIQテストがあった。いくつかやってみたところ、どうも俺のIQは60〜90程度で、俺のボウリングの平均スコアと合致することがわかった。俺は何とはなしに世間の人様と同じくらい、…