2005-07-05から1日間の記事一覧

今日はダメだ。

湿気が脳みそまでじっとり重くして垂れ下がった陰嚢くらいの働きもしなかった。明日からはリフレッシュして全てが輝きを増すようにしよう。なんだかよくわからないが。

振り返っていたわけではない

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200507/05/ser2182700.html 広島・玉山が“黒田シュート”で危機救う! 俺は自分のはてなアンテナでこの見出しを見て、完全に玉木重雄(カスペル・リベロ高→三菱自動車川崎→広島→東北楽天)のことだと勘違いして、記事を…

われわれの間に身重く横たわるもの

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0507/05a.html 爆発の衝撃で、彗星の軌道とそれに関係するすべてが変化するのは明白です。私の占星術とホロスコープが狂ってしまったんです。 シーザリオに話題を持っていかれたかと思ったら、ちゃんと話題を用意してい…

(34=タレント)

http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/p-sp-tp1-050705-0010.html 兄弟確執騒動の渦中にある元横綱3代目若乃花の花田勝氏(34=タレント)の代理人弁護士が4日、花田氏が東京家庭裁判所で父の故二子山親方(元大関貴ノ花、享年55)の財産につい…

幼い蝉よ、夏の幸運を願え

扇風機を止めてテレビのスイッチを切り、いくつかのコンセントを引っこ抜いた。不意に、窓の外から何かをこすりあわせるような鈍い音がした。蝉じゃないのか、蝉だろう。鳴き方を知らぬ蝉に違いあるまい。ということは夏か、夏が来たのか。夏に違いあるまい…