2005-08-19から1日間の記事一覧

ギュスターヴ・モロー東京へ行く

週末渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムのギュスターヴ・モロー展に行くかもしれない。そのために、ギュスターヴ・モローについて予習する。が、まあいいや。『出現』がピカーってなってんだろう、ピカーって。それにそうだ、こういう時のために俺は聖書を読…

堀江貴文は赤ヘルの夢を見るか?

http://www.sankei.co.jp/news/050819/sei032.htm ライブドア社長の堀江貴文氏(32)が国民新党の亀井静香元自民党政調会長が立候補する衆院広島6区から無所属で出馬することが19日決まった。 俺は経済のことなどよくわからないし、市場や相場など言わ…

ノリカニキヲツケテ

ここのところ「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見る癖がついたようだ。裏の「どっちの料理ショー」も好きなのだが、やや見飽きた感がある。何やら視聴者参加型にリニューアルしたようだが、リニューアルする必要があったということは、やはり数字の…

GT4ブーム

このところテレビゲームをせずに、本ばかり読んでいた。が、寝っ転がっていたらふとGT4がやりたくなった。俺は大慌てでディスクを引っ張り出して、プレイを開始した。すると、しっくりと来たのだ。これはいい。新しいゲームを買うために、金を使う必要がなく…