2005-08-29から1日間の記事一覧

さて、帰るか

ぐだぐだしていたら、帰りそこねた。もう十一時半だ。歩いて帰ろう。もう涼しくて、一人だとクーラー不要。夜も寝苦しくないだろう。もっとも、こんな時間に帰って飯食って寝ようとすると、なかなか寝られない。とはいえ、何も食わないのもよくない。どうし…

君は騎手の化石を知っているか?

「不祥事や競馬と無関係な事故で引退した騎手」 http://curry.2ch.net/keiba/kako/1004/10044/1004419983.html 一つ上のを書いていて、ふと思い出した。2chに競馬関係者が出没した例として、いや、俺が少ないながらも2chを見てきて、一番感銘を受けたのが上…

君はブログの最終回を見たことがあるか?

「くりげ日記」http://kurige.seesaa.net/ ここのところ私が一番楽しみにしていたブログが、上のアドレスにある「くりげ日記」であった。「馬主の日々揺れ動く競馬感を綴る日記。」と副題にあるように、正真正銘の馬主さん、池谷誠一氏のブログである。それ…

君はハイテンションベストテンを見たか?

ガキの使いのハイテンションベストテン(だったかな?)を途中から見た。品川庄司の庄司が出てきたところだった。しかしまあ、庄司はヤバイ進む肉体。出始めのころは、‘光速のツッコミ’が注目されたりもしたが、鍛え過ぎじゃないのか、君は寺門ジモンになり…

君の愛は地球を救ったか?

日本テレビの24時間テレビがあった。が、フジテレビのに比べてほとんど興味がない、というのが本音。チャリティが前面に出るだけに、バカはできないしね。でも、深夜久々に電波少年の映像を見た。自分が事前に提出した危険ネタが、ほとんど採用されていない…