2005-09-09から1日間の記事一覧

どこで選挙やってるん?

いよいよ日曜日が投票日だというのに、身の回りに選挙の気配がない。街頭演説も、選挙カーも。全部テレビの中の出来事だって感じだ。不思議。まあ、関内駅あたりじゃ、勤め人が多いから宣伝しても効果ないんかな。けど、山手は? 山手駅はスゲェ狭いからやん…

君の望む職種

http://news.2-3-0.org/comment/comment_200509_106.php 自ニュFに投稿されていたニュース。リンク先を押すと、「単純作業のルーチンワーク。」に向くという何かの診断結果。そこで俺は、するまでもないと思いながらも、この診断をやってみた。するとどうだ…

消化剤萌え族

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/09/09/06.html 神奈川県藤沢市で軽ワゴン車から消火剤がまかれ、市立高倉中の生徒66人が病院に搬送された事件で、神奈川県警は8日、傷害容疑で高倉中3年の女子生徒(15)と別の同市立中3年の男子生徒(…

亀田三兄弟ですから

「うたばん」を見ていたら、亀田三兄弟がゲストに出てきた。一番上の亀田興毅の露出に比べると、下の二人はそれほど多くない。ネット上では「弟の方の素材がホンモンだね」みたいなボクシング通の意見などもたまに見かけるので、どんな感じなのか見てみたの…

『バッド・サンタ』監督:テリー・ツワイゴフ

ASIN:B00092QQFM 思ったよりアナルセックスしていなかったな、というのが最初の感想であった。もっとアナルセックスばかりしているのかと思っていたのだ。ずいぶん前のテレビブロスで、そんな風に紹介されていたような気がするのだが。……などというところが…