2005-09-17から1日間の記事一覧

名騎手の残り香

今日の中山メーン、ペルセウスステークス。注目の一番人気ウインデュエルが順当勝ちしたようだ。音声実況でしか聞いていないので、勝ちっぷりはわからないが。俺はIPATでウインデュエル←→ダイワキングコンの折り返しから三着馬四頭計八点の三連単を買ってい…

日本フェラチオ新党衆議院選挙大勝後に大増税

またまた、亀田議員が爆弾発言!! なんと選挙結果開票中に事務所の机の下で噂のあった美人秘書に ねっとりフェラのご奉仕を命令していた事を暴露。 同じ政治の話題なら、スパムメールのこっちの方が興味有る。しかし、「机の下フェラ」というシチュエーション…

萩の乱

http://www.sankei.co.jp/news/050917/sei059.htm 民主党は17日、新たな代表を選ぶ両院議員総会を都内のホテルで開き、所属国会議員の投票の結果、前原誠司「次の内閣」防衛庁長官(43)が菅直人前代表(58)を破り代表に決まった。前原氏96票、菅氏…

笑いの金メダルを見た

最近なぜか好きなお笑い芸人はタカアンドトシで、思わず料理の手を止めて見てしまった。「○○か」の繰り返しによる話芸、ともすればマンネリだがリズム良く楽しめる。時々のすかしもいい。しかし、マンネリと言っても「○○」の部分が変わるのだから、さらに定…

心は満腹しない

昼食をすき家だった。牛丼のキャンペーン期間で、牛丼関連すべて七十円引きのセールなのだ。並一杯で二百八十円なのだから安い。しかし、なぜか俺はこういう時にそれを頼まず、ついつい他のレパートリーを選んでしまうくせがある。今日はそれに陥るまいと思…