2005-09-24から1日間の記事一覧

いよいよ

ディープインパクトが帰ってくる。今日、出社してた人に何気なく話したら、「じゃあ見なくちゃ」と。その人、特に競馬ファンでもない。おや、思っていたよりディープの名前は普及しているのか。これは悪い事じゃないぞ。 もしも明日買えるならば、ディープイ…

三國志8をまだプレイしている

右上の目の上のたんこぶ、陶謙が寿命で死んだ。陳珪が後を継いだ。やたら忠誠度が下がってる武将がいる。内通だ! ということで、一気に一郡を奪い取って俺様大爆笑。……と思っていたら、その攻め込んで戦争が終わった同じフェイズで袁紹が十万兵くらい連れて…

マサキの芯を止める

以前窓からダイブしたマサキ(http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20050722#p2)がますます元気に伸びている。が、百円ショップそのままの小さな容器で、背ばかり高くなられても困るので、いずれちゃんとした鉢に植え替えるとしても、そろそろ芯を止めることに…

ノットワッチューシーイズ

今シコシコ作業しているのはエッチティーエメルで、タグをコツコツ打ち込んだりしている。確認のためにブラウザを開くと、打ったタグ通りに表示されたり、何かのミスか表示されなかったりする。表示されると、もちろん嬉しい。エッチテーエメルはプログラミ…

K-1 World GP 2005―開幕戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200509/23/index.html これを見るために仕事切り上げようかどうか迷ったが、結果的に帰ってよかったと思われる。所詮は地上波レベルでの話だが、やや総合格闘技の方に興味の重心が置かれつつあったが、なんだや…