2005-12-02から1日間の記事一覧

サツマイモとリンゴだけが食材さ

昨日、私は焼き芋をもらいました。それは私が私の人生の中で見たすべての焼き芋の中で最も大きなものの一つでした。それは私の胃袋の全ての部分を塞いでしまい、さらに口からはみ出てくる大きさです。私はティータイムにそれの何分の一かを食べました(どれ…

事件を連鎖させる何かがあるのか?

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051202-0030.html 2日午後2時ごろ、茨城県常陸大宮市東野の山林で、小学校低学年とみられる女児の遺体を野鳥捕獲の下見に来た男性3人が見つけ、110番した。遺体には複数の刺し傷があり、茨城県警は殺…

予告されない殺人の記録

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000182-jij-soci 「殺すつもりはなかったが、悪魔が入ってきた。否認も悪魔が言った」 広島の小1女児殺害事件はペルー人で職業不詳のフアン・カルロス・ピサロ・ヤギ容疑者の逮捕で一段落した。そして、出てき…

アップルのiMac G5欲しい!

謹啓 株式会社はてな様におかれましてはますます御清栄の段大慶に存じます。混濁のネット世界にあって千軍万馬の間に凛として立ちあがり、耳目を驚かす新基軸事業をお打ち出される姿は将に破竹の勢いでございます。その席末を汚す凡愚としてはてな様の面を汚…