2006-02-11から1日間の記事一覧

さて、帰るか。

焼け石に水の充電の三十分間にすら日記を書いてしまうのは、何かしら中毒だろうか。まあいいや、何かしないことには寒くてかなわない。今日は少し気温が上がるというから、それに期待して行こう。

時効警察

やっぱ面白いわ、このドラマ。オダギリジョーはいい味出してるし、そのピーナッツオイル味に出してる指舐めた東幹久も迫真の演技だったわ。迫真すぎて大丈夫か? みたいな気がしないでもなかったわ。それと、二月のなんたらのように冷たい女医役の奥菜恵もよ…

トリノ五輪開会式

http://torino2006.nikkansports.com/other/f-ol-tp1-060211-0023.html トリノ冬季五輪は10日(日本時間11日早朝)、トリノのコムナーレ競技場で開会式を行い、17日間にわたる雪と氷の祭典が開幕した。 今朝、ダイジェストでざっと開会式を見た。一番…

エナジーチャージング

俺は生まれついてのロマンチなので、ほころび始めた梅の写真でも撮りに行こうということになって、行きがけに職場に寄ってカメラを取りにきたわけだ。しかし、急遽の予定ゆえに、用意がなかった。充電池の用意がなかった。とっかえひっかえしてみたけれど、…