2006-03-11から1日間の記事一覧

逃げろどこまでも逃げろ

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=12483&category=A アネモネS、アサヒライジング逃げ切り 今、俺が一番追いかけている競走馬となると、このアサヒライジングかもしれない。調教師は加藤修甫師の引退で新調教師の古賀慎明師に。そして、古賀師のJ…

梅ソースナゲットを食べてみたり

俺は長いこと梅というか梅干しが苦手だったりして、梅干し味やゆかりなどを敬遠したりしてみたりしながら生きてきたりしてきていたりしたのだけれど、だんだんと味の好みも変わったりしたりするのも当たり前の話であったりするのもご理解いただけるところじ…

流浪の番組を見た

昨夜のタモリ倶楽部のろくでもなさ具合ときたら、今のテレビの中でもたいしたもんじゃなかろうかと思った。だいたい、下仁田ネギをつつきながら下ネタを語りあうのだ、いやはや。 それにしてもなんだ、テレビがエロ映像(女性の乳首など)に対して規制を強く…

『時効警察』最終回を見た

◆最終回もいつもと変わらぬくだらないテンションでよかった。 ◆二度見、三度見は勉強になった。今度から満月は二度見で見上げようと思う。 ◆かといって、曇りの日を選んでソーセージを食べようとは思わない。 ◆私のデュカが走ってくる夢を見たと歌ったことは…