2006-04-07から1日間の記事一覧

流れよ我が涙、とイスカリオテのユダは言った

ところで、このユダは不正を働いて得た報酬で土地を買ったのですが、その地面にまっさかさまに落ちて、体が真ん中から裂け、はらわたがみな出てしまいました。 (使徒言行録1-18) というわけで、はらわたがみな出てしまったユダさんについてのニュース(htt…

流れよ我が涙、と魔裟斗は言った

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20060406-00000025-spnavi-spo.html 魔裟斗は「賞金も上げてほしい。バラエティー番組と同じぐらいだと『大したことない』って思われちゃうから、ヘビー級のGPと同じぐらいにしてほしい」と仰天発言。具…

桜花賞枠順確定

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/09/02/06/11/denma.html 俺はもうアサヒライジング本命をかなり早くから決めているので、枠順が決まってから頭を悩ませることもない。……のだが、やはり枠順でどれだけ買うかなども左右されてくるので無視はできない。…

sakusaku一週間

先週金曜日の木村カエラ降板、そして月曜日からの中村優(id:goldhead:20060403#p7)。この変化に乗じてsakusaku見る習慣でもつけようかと思い、見事そうなったのだから我ながら驚いた。それまでの「七時半から八時あたりに起床(寝床で目覚まし代わりのラジ…