2006-04-13から1日間の記事一覧

無題精算事業団

廃墟も消えてしまって、俺はどうしていいかわからない。何もかも悪い方向へ進む、何一ついいことはない。

横浜駅は方向的にそちらでよろしい

今朝歩いていたら、「ちょっと、ちょっと」と呼び止められて、何事かと思えば路肩のワゴンの向こう側の運転席から助手席に身を乗り出して、少し前の「引っ越しおばさん」を思わせるおばさんが言うに「横浜駅は方向的にこっちかしら!」と道の前方を指さして…

駒音は高く澄め

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/shougi/news/20060413k0000m040103000c.html 日本将棋連盟は名人戦七番勝負が始まる直前の3月末、毎日新聞社に対し、「来年度以降の名人戦の契約を解消する」と通知してきました。 俺はこの将棋を巡る重大なニ…

マイルグランプリ(大井)

カープの試合を見ていたので、馬券を買いそびれてしまった。時計を見たら八時十分。急いで携帯でアクセスする。しかし、入金の方で前回きちんとログアウトしなかったことによるエラーが出て、何度入力しても認証されない。認証されたころには、さすがの地方…

頼むから静かにしてくれ

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=13012&category=D 97年の羽田盃(南関東G1)優勝馬で、現在は日高町の谷川畜産で余生を送っているキャニオンロマン(牡12)が道営ホッカイドウ競馬で復帰することが明らかになった。所有者である谷川牧場が明らかに…